実は女性向けのスポーツスター

国内で人気が高いスポーツスターは、アメリカでは女性向けモデルの様な位置づけで、主流と比較するとかなりコンパクトにまとまっています。また、レースで勝利するために開発されたということで、制動力や加速性に優れています。これらが、日本人の体型と日本の道路事情とピッタリとマッチしたために、本国以上に人気モデルとして高く評価されています。

ちなみに、このスポーツスターの中でナンバーワンの人気を集めているのが、2011年に誕生した「XL1200X フォーティーエイト」です。
ファミリーの中でもスタイリングの完成度は圧倒的で、古き良き時代のモダンテイストと現代的な感性が見事に融合しています。

なお、この人気モデルの最新式が2017年に登場しており、これまで以上にローダウンしたダークカスタムスタイルを実現しています。これにより、重厚なスタイルに柔軟性の高いハンドリング、快適な走りをもたらしています。

ハーレーの映画

ハーレーのラインナップには、大ヒット映画に登場したモデルもあります。日本でも大ヒットした作品なので、国内でも人気モデルです。街中を走っていれば、あの主人公が作中で乗っていたハーレーと同じだと、注目を集めるかもしれません。
また、映画に登場する主人公に憧れて、人気モデルを選ぶ人もいるでしょう。スクリーンに登場したモデルは、日本にも輸入されています。

取り扱う正規のディーラーに行けば、憧れのハーレーに出会うことはできるでしょう。
その場で試乗することもできるので、実際に走りを確認してから購入することができます。
また、様々な映像作品に登場しており、ドラマやミュージックビデオなど色々な場面で見かけます。

映画「イージー・ライダー」を鑑賞したことがないハーレーファンは、おすすめなので一度観てください。
ハーレーに対する思いが変わるような素晴らしい映画です。